淡路島でうまいもん食す!!!!

はてなブックマーク
2014.07.02

レッツら~~go~~~

と淡路島に行ってきました☆

まずは海鮮でお昼ごはんを堪能しやした!

 

 

やはりたこは大きくてぷりっぷりっでした(^^)♪

 

お刺身も新鮮で美味しかったですよ♪

 

さてさて

 

次はお茶でも~と探してると、、、、、、

 

 

なんと工場の跡地を改装したカフェ発見!!!!

 

 

なんとおしゃれな!!!!

 

中はどうなんだ!!!

 

 

むむむむーーーーー

 

中もかなりおしゃれだ!!!!(;><)

 

やるな~~~淡路島!

 

 

いつもはアイスコーヒーかホットコーヒーしかたのまないのに、

 

雰囲気に負けてラテをたのんでしまったぜ(:><)

やっぱりアイスコーヒーにしたらよかったぜーwwwww

 

 

てなわけで最後はやっぱり淡路牛♪

 

うますぎました、、、、、、、。

 

淡路島うますぎるぜ、、、、。

 

ありがとう淡路島、、、、、。

 

また来ます、、、、、。

 

 

ばいばい。

 

 

hair salon Lega

06-6331-3222

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image